店舗情報
【店名】エデン
【HP】 https://www.oideyasueden.com/
【料金】 90分34,000円
【利用した割引】
【投稿者】 初めて
【お店の利用回数】キューピー
女性詳細
【名前】あめ 年齢 20歳
【3サイズ】T149 89(F) 57 84
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】22歳
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】
スリム ★★☆☆☆ 太め
【ルックス満足度】
不満 ★★★★☆ 満足



利用まで
某サイトのお気に入りに登録したものの、予約がなかなか取れずに1年あまりが経過。その間に浮気して他の泡姫に入るもなかなか満ち足らず、別の巨乳嬢を物色しに系列店の嬢一覧を「バスト順」で検索していたら同じ顔同じ源氏名でまさかの再会!
予約開始日の争奪戦を勝ち抜き、やっと90分で取れました。
堀之内界隈はここ数年通っていて、だいたいどの店がどこにあるか分かっているつもりでしたが、今回の店はかなり外れた場所にあり、夜だったこともあり少し迷いました。
この店は受けと部屋でそれぞれお代を支払う仕組みなので、最初に受けで予約していることを告げ、入浴料を出します。
待合室へ通され、予約時刻より10分ほどしてから呼ばれ、セーラー服を着た嬢とご対面です。
ホームページや写メ日記の写真とほぼ変わらない、小さなお顔に大きな瞳のかわいいお顔立ちにガッツポーズです。
プレイ詳細
手をつないで部屋へ通され、ギュッと抱き合ってからベッドに腰掛け、忘れないうちにと自分からサービス料を支払います。
明るい部屋の中で改めて嬢のお顔をまじまじと見つめていると、「ん?」とかわいく首をかしげながら大きな瞳で見つめ返してきます。
年甲斐もなく胸がキュンとなり、たまらず唇をふさぎます。そして制服の上から身体をなで回します。早くもJKとイケないことをしている感、満載です。
お互いの服を脱がせ合い、ブラのホックを外すとキレイなモモが2個、露わになります。乳首の色は薄めで、大きい割には垂れずに形を保っています。
ニヤけながらガン見していると、「お風呂行きましょ!」と手をつないで誘導されます。
さっと慣れた手つきで脇や下半身を洗ってもらい、湯船へ。向かい合わせに浸かり、歯磨きイソジンを済ませると、すかさず手を伸ばし両手でおっぱい全体をモミモミ、親指で乳首をクリクリします。
しばらくモミクリを続けていると、嬢の方から顔を近づけてきて、長めで濃厚なディープキス。「腰を少し浮かせて」と促されると、元気いっぱいのロケット砲が水面へ浮上。それを口に含まれ、潜望鏡の開始です。
両手で乳首をいじられながら竿を丁寧に舐められ、極楽気分です。
ただ、今日は90分で2回戦にチャレンジしたかったので、ここで無駄弾を撃つわけにはいきません。「暑くなってきたね」と切り上げて浴槽から上がり全身を拭いてもらいベッドへ。
ベッドでは嬢の反応を確かめたく、先攻を選択。キスしながらパイ揉み、乳首をペロペロしながら手マン、と徐々へ下の方へ。
●リをさわると「あぁっ」と好反応が。しばらく指でいじってから、下へさがって顔をお股へ近づけ、舌で●リをペロリと舐めると「き、気持ちいいっ」と歓びます。中指を穴の中へ入れながら、さらにペロペロすると、腰をピクピク浮かせて反応。なかなかの敏感さんです。
「ガマンできない。舐めさせて」と攻守交代となり、仰向けの状態で乳首舐めから竿、玉とリップを巧みに這わせていきます。手を使わず口技のみを堪能でき、大満足です。
「おしりをこっちへ向けて」と促し合い舐めに持ち込み、唾液たっぷりにジュルジュル音を立てると、再び腰をピクピクさせて反応します。
「上になってもらっていい?」と騎乗スマタをリクエストし、Gを着けて乗馬スタート。
最初はゆっくりとした腰使いから、徐々に●リを擦るような動きに変わってきます。嬢の息遣いも荒くなり、「はぁぁ、いぃっ」と喘ぎ始めます。
対面座●になり腰と腰をぶつけるようにすると「ああーっ、すごい」とまたもやストライクの反応。腰の動きを止めて唇をふさぎ舌を絡めます。
一旦はなれてからベッド横へ立ち、後ろから再度〇ります。プリッとした尻を抱えながらゆっくりと出し入れすると、「ああっ、深い!奥まで届いてるぅ」といやらしい言葉を発し感じまくってます。柔らかい尻の感触にこちらもガマンの限界に達し、「だ、出すよ」と合図すると、「出してぇ、いくぅ」と共に果てます。
はげしい一戦に息もたえだえ、お互いベッドへ横になり、身体を撫でながら呼吸を整えます。
冷たいお茶を入れてくれたので、ちびちび飲みながらしばしの休憩です。
最近はこの後の2回戦が途中で中折れし不発に終わることが多く、一瞬不安がよぎります。
こんな時はおっぱい大明神様のお力にすがればと思い、手のひらでデカパイの触感を確かめていると、嬢の方も察しよく左手で玉やら竿やらをなでなでしてくれ、むくむくと回復し始めます。
2回戦目は嬢のテクに身を任せるまま、いつのまにか帽子がかぶせられており、再び上に乗ってもらいスタート。
今度はさっきより激しく腰を打ち付けてきて、激しく揺れる巨乳を眺めつつ、下からタイミングを合わせて腰を突き上げます。
さっきと同じく対面座●を経てバッ●スマタへ。今度は片ひざを立てて侵入角度を変えながら、両ひざを立て上にスクワット運動に移ります。空いた両手でパイ揉みしながら、犯し気味に上から覆いかぶさります。
「ああーっ、気持ちいぃー」と嬢も枕に顔を押し付けながら喘ぎまくりです。
スクワットに疲れたので、仰向けになってもらい本日初の成城石井へ。
最初はゆっくりと出し入れし、徐々にピストンの回転数を上げていくと、じょじょに高まっていく嬢のあえぎ声にたまらず「出すよーっ」とフィニッシュを迎えます。
総評
測ったかのようなタイミングでタイマーが鳴り、少しだけベッドで休んでからシャワーを浴びます。
嬢は「気持ちよかったー」とにっこり笑顔で身体を流してくれ、「先にタオルで身体を拭いて着替えててね」と促されます。
嬢が股間を洗い流している様子を見ながら服を着て、残りのお茶を飲みながらふぅー、とひと息つきます。
嬢もセーラー服に着替え、フロントへコールしてお別れ。部屋へ入った時と同じくギュッと抱き合い、再訪を誓いました。予約が取れれば。
総合評価

※ピストルマークが火を噴いていると…!
このブログは個人の感想です。プレイ内容を保証するものではありません。
コメント